こんにちは

TRunQブログ担当です。

今回は第1回Japan IT Weekの出展準備風景を大公開します。

名古屋でのJapan IT Week開催は初めてなので

どのような展示会になるのかとてもわくわくしています。

 

展示会のレイアウト決め

 

図面上だけではなかなかイメージがつかないので

実際に持っていくものを並べてみます。

並べてみると、必要なものと不要なものの洗い出しや

持参物のリストも一緒に作れて一石二鳥ですね。

レイアウトチェック中

社員みんなで展示会のレイアウトをチェックしています。

様々な展示会での経験を上司の方より教えてもらいながら、

展示会をより良いものにするために、試行錯誤しています。

ティッシュチラシの作成

ご挨拶用にティッシュチラシを作成

一枚ずつ心を込めて封入しています。

TRunQロゴ作成

なにかロゴっぽい装飾が欲しいと思い、

レゴブロックを使って、ロゴを作成しました。

サイズは少々小ぶりですが、

同色のブロックが少なかったので、

これ以上大きくできませんでした(泣)

サイズ:W300 × D60 × H100(mm)

まとめ

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。
TRunQブログ担当は初めての展示会なので
非常に緊張していますが、同時にわくわくしています。
楽しんでいただくために、自分自身も楽しんでいこうと思います。